月別アーカイブ: 4月 2012

“おひとり様専用”カラオケが高田馬場にオープン!

最近、いろんなところで話題にのぼりつつある“おひとり様専用”カラオケをみなさんご存じですが? その名の通り、ひとりでカラオケを楽しめる新しい形のカラオケのようです。 そんな“おひとり様専用”のパイオニアでもある「ワンカラ」が、学生の街、高田馬場にオープンするようです。 また、同店では、韓国でNo.1シェアのカラオケシステムを日本初導入。 そのことで歌詞のハングル文字にカタカナルビ付の表示が可能になるなど、K-POPを気持ちよく、または思う存分歌いたい人におすすめとのこと。 なんだか、すごく気になります。 http://1kara.jp/top.html 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

早稲田丼

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」「すたみな食房アントくん」を運営するアントワークスは2012年4月9日、「新歓キャンペーン 大学丼フェア」を同年4月9日から5月31日までの期間に開催すると発表した。各店オリジナルの大学丼を期間限定で販売することになる。 「すた丼」は「スタミナ丼ぶり」を意味し、豚バラ肉を材料としたスタミナ定食の素材を丼めしとして納めたもの。同社では人気商品の一つで、創業以来のメニューでもある。そして「大学丼」は明治丼や中央丼など、近隣の大学に由来した店舗限定の地域密着型メニュー。今回行われるキャンペーンでは14種類の大学丼を、西は京都・東は仙台まで全国15の大学近隣店舗にて、統一価格600円で販売する。 早大生が認めた味だけが名乗れる「ワセメシ」の名を冠したワセメシ丼はこだわりの一品となっている。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!